トップページ | 2007年4月 »

2007年3月18日 (日)

WHF神戸26参加申込に向けて!

Dscf1723 こんにちは!H.S.F.です。

4月30日開催のWHF神戸26に向けて、PRスペース用のカット作製してみました。とりあえずこんな感じになったのですが・・・。いかがなものか?今回は1人での参加ですのでアイテムはSOS団3人娘の体操服Verのみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

実行委員会様、連絡お待ちしております。

またまた泉鈴です。

先ほどscale_sさんに
書類の件を連絡したところ
「え?本当!
たぶん以前と同じように
書類が送り返されて来ると思うよ」との事。
(そういえば
そんなことがありました)。

やっぱり最後に書類をコピーした私が
チェックしなかったのは
まずかったですね。
申し訳ありません。

書類が送り返されてきた際には
責任持って
早急に再送しますね。

しかし
こういう書類って
見直せば見直すほど不安な気分になるのは
私だけでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンフェス参加申込書発送。

ONINGYO hanの書類係(?!)、泉鈴です。

本日
8月に開催されるワンフェスの申込書を
発送してきました。

・・・!

たった今
‘版権申請希望リスト’に
問題点を発見!

scale_sさん
記入漏れがありますよぉ~。

早速電話連絡しなくてはいけませんね。
というわけで
今日は
これにて失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

H.S.F.より・・・新作候補その2!

Nagato04_1_2

どうも長門有希さんにのめりこみそうです・・・。

候補その2は猫耳の長門有希さん。

ちょっと画像小さいですが右下にいる黒猫さんです。

次回WFは長門祭りを目標にしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

早速次回新作の候補決定!

Nagato03_6  

  SPICE/ONINGYO hanメンバーのH.S.F.です。

WF冬の疲れもそろそろ癒えてきました。・・・っということで新作候補1号を発表します。

涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希さんです。

このコスなかなかマニアックですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

ごあいさつ。

こちらのブログでは初お目見えです。
SPICE/ONINGYO han
「金魚の母」泉鈴(せいれい)です。
今度から
こちらのブログでも色々書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

H.S.F.よりお知らせ!

今回SPICE/ONINGYO han のブログを立ち上げました。

これからよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

開設!!

SPICE-ONINGYO.hanの独自サイトを立ち上げました。

イベント参加など情報展開していきますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »