« ワンフェス参加申込書発送。 | トップページ | WHF神戸26参加申込に向けて! »

2007年3月12日 (月)

実行委員会様、連絡お待ちしております。

またまた泉鈴です。

先ほどscale_sさんに
書類の件を連絡したところ
「え?本当!
たぶん以前と同じように
書類が送り返されて来ると思うよ」との事。
(そういえば
そんなことがありました)。

やっぱり最後に書類をコピーした私が
チェックしなかったのは
まずかったですね。
申し訳ありません。

書類が送り返されてきた際には
責任持って
早急に再送しますね。

しかし
こういう書類って
見直せば見直すほど不安な気分になるのは
私だけでしょうか?

|

« ワンフェス参加申込書発送。 | トップページ | WHF神戸26参加申込に向けて! »

コメント

僕も前回本申請の書類の住所部分を書くのを忘れてそのまま郵送し、実行委員会の方からメールが届き慌てて返送したんですよ~
コピーとっててもやっぱり書いた本人じゃ見直してもミスに全く気がつかないんですよね(笑)
僕は慌て者なもんですでに2回ほど書類の記入漏れやって送り返されて来てます^^;
てなわけで早めに送っておけば送り返されてくるんでご安心をw

投稿: Ruax | 2007年3月13日 (火) 18時11分

Ruaxさん
心救われるコメントをありがとうございます。
そうですね。
幸い締め切りまでまだ間があるので
送り返されてきたとしても
ひとまず申し込みは
無事済ませることができそうです。
お騒がせしました。

投稿: 泉鈴 | 2007年3月13日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205676/14242043

この記事へのトラックバック一覧です: 実行委員会様、連絡お待ちしております。:

« ワンフェス参加申込書発送。 | トップページ | WHF神戸26参加申込に向けて! »