« こちらも版権OKとなりました。 | トップページ | 卓番発表! »

2008年1月28日 (月)

版権料振り込み締切日。

大半のディーラーにとっては
今日が版権料の振り込み締め日なのですが
私たちは・・・まだです。

この期に及んで
まだ版権の結果が出ていないアイテムがあり
振込用紙すら手元にない状態です。
メンバーの某氏曰く
「もう×でいいから・・・とにかくハッキリして!」。

というわけで
いつもと違うワンフェス前の日々を過ごしています。

|

« こちらも版権OKとなりました。 | トップページ | 卓番発表! »

コメント

うちも一緒です^^;
ただ知り合いが今日届いたって言ってたんで近日中には届くんじゃないですかね?
もう期限もかなり過ぎてますけどどうなることやらって感じです・・・。

投稿: Ruax | 2008年2月 2日 (土) 19時15分

Ruaxさんのところもですか?
遅くても
せめて一月中に返事が欲しいですよね。
落ち着かないし・・・。

おかげさまで
こちらには本日書類が届きました。

投稿: 泉鈴(せいれい) | 2008年2月 2日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205676/17870657

この記事へのトラックバック一覧です: 版権料振り込み締切日。:

« こちらも版権OKとなりました。 | トップページ | 卓番発表! »