2008年4月15日 (火)

ワンフェス通知届いたよー。

WF当選通知が来ました。
迫りくる版権本申請を乗り越えねば!

メンバーのみなさーん。
GWが使えないスケジュールですけどがんばってちょ。

って、なぜかこの時期、申請したもの以外が作りたくなるのは僕だけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

ご来店ありがとうございました

WFが無事終了しました。
Wf200821 Wf200822
女の子フィギュアに金魚に化物で戦車に船と飛行機・・・
好き勝手な感じがWF初参加のころを思い出しますねー。

次回も参加する予定なので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

卓番発表!

ディーラー証などが送られてきました。
期待の卓番は
「B07-07」下の図で赤く塗ったところです。
Wf20082

ガイドブックはまだですが、
こんな広告が載りますのでチェックしてちょ
Wf20082_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

版権料振り込み締切日。

大半のディーラーにとっては
今日が版権料の振り込み締め日なのですが
私たちは・・・まだです。

この期に及んで
まだ版権の結果が出ていないアイテムがあり
振込用紙すら手元にない状態です。
メンバーの某氏曰く
「もう×でいいから・・・とにかくハッキリして!」。

というわけで
いつもと違うワンフェス前の日々を過ごしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

こちらも版権OKとなりました。

引き続き
ワンフェスの版権情報。

今回
久し振りに同じテーブルでの参加。
アイテムの実物を見るのは
メンバーの私たちもワンフェス当日になりますが
毎回‘行列のできる’人なので
そっちのほうが気になる
今日この頃です。

アイテム等の詳しい情報は
こちらのインガオウホウver.3.0 をご覧下さい。

あと数アイテムの版権申請結果待ちとなりました。
版権元のみなさん
お忙しいところ恐れ入りますが
なるべく早い‘知らせ’をお待ちしております。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

版権続報。

昨日
ようやく版権申請の結果が出始めました。

詳しくは
こちらH.S.F. をどうぞ!



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

版権は。

みなさん
お久しぶりです。

さて
早速ですが
昨日ワンフェス事務局より届いた書類によりますと
版権の申請をしているアイテム全てが
「今現在確認中」となっております。

今までも
何点かは
申請結果が遅くなることがありましたが
今回のように
全てというのは
初めてです。

当日版権のリスクは判ってはいるものの
なるべく早く
結果を知ることが出来るよう
祈ります。

結果が出たアイテムについては
順次このブログでお知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

・・・と書いた翌日には、もう!

先ほど
ワンフェスインフォメーションをのぞいてみたら
参加費の欄に、入金した金額が記入されていました。

昨日事務局へメールを送ってみて
(正確には‘送ってもらって’)良かったです。
安心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

ネットに反映されるの、遅くない?

版権本申請の書類も無事送り
ディーラー参加料も振り込みました。

・・・なのに
ネットで確認してみると
版権はともかく
参加料の振り込みの確認の欄が
いつまでたっても0円なのはナゼ?!

15日が振り込みの締切日だから
その日を過ぎたら反映されるのでしょうか?

こっそり不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

振込用紙、届きました。

ワンダーフェスティバル2008冬
事務局より
‘ディーラー参加申込み確認書’が届きました。

次回は2卓。
参加メンバーにも変化があります。
詳細は追々ブログにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)